ホテルグランヴェール岐山のマスコット (2016年07月28日)

織田信長先日、岐阜の柳ケ瀬通りにある ホテルグランヴェール岐山に宿泊しました。

まずは岐阜駅で織田信長公にご挨拶。

 

 

 

 

 

 

その後は、久しぶりに行くホテルで、柳ケ瀬通りを少し歩きました。懐かしかったです。商店街に「ようこそ」的にホテルグランヴェール岐山の写真が貼られた案内が目に入ってきました。

 

 

ホテルは独創的なつくり。玄関もきれいにお花が飾ってあって気持ちよく迎えてくれました。客室はきれいにしたばかりのお部屋でした。ベット、お風呂、快適に過ごすことが出来ました。

夜はガーデンバイキング 平日の夜にもかかわらず大勢の方々で大賑わいでした。

フロントにホテル独自のグッズがたくさん並んでいました。なかでもグランちゃん、ヴェールちゃんのマグカップがかわいかったです。お酒やアイスもありました。

http://grandvert.com/gvselection/

 

 

フェイスブックやインスタグラムに掲載すると割引券をもらえるみたいでした。お得ですね。

 

ラインの友達登録したら、早速お知らせが入りました。「2016夏祭りうまいもんバイキング」があるって。お盆の時期で8/13~15です。シェフがつくるうまいもん&遊びコーナー&お楽しみキッズスタンプラリー とても楽しみですね。

http://grandvert.com/hotel/event/umaimon2016/