みなら特別支援学校絵画展示 (2015年10月14日)

こんにちは、にぎたつ会館です。

 

先日みなら特別支援学校さんにご挨拶に伺った際、廊下に大きな絵が何点も飾ってある事に驚きました。

生徒さんの作品だそうで細部まで丁寧に描かれたものがたくさんありました。

素晴らしい作品なのでもう少し人の目に触れるような場所を提供したいと思い、その場で校長先生に提案し

にぎたつ会館のロビーにてみなら特別支援学校さんの絵の展示の許可をいただきました。

 

絵① 絵② 絵③ 絵④

 

ロビーの雰囲気も変わって明るくなったのではないでしょうか?

 

作品はまだまだ数があり、どこに並べようかと頭をひねっております(>_<)