サラフルに美人たちがやってきた! (2017年02月08日)

皆様こんにちは。
今朝の天気で、週末まで雪が降るかも 積もるかも のような事を言っていました。

「やだなぁ。。。寒いのやだなあ。。。」と思いながら出社。

ところが。
私たちのホテルの創作バイキングレストラン「サラフル」に、一足早く
まるで春の花が咲いたような
美人たちが(ひとりイケメンも)やってきました!!!

お越しいただいたのは
西日本新聞社ファンファン福岡 · ランチOL部」の皆様
(と、イケメン1名様)

ファンファン福岡とは

「福岡って楽しい!大好き!!」という地元の女性たちと
魅力あふれる福岡の街と人をご紹介。
元気に活躍する女性たちによるコラムや、おすすめグルメ、
イベント情報など随時更新。
西日本新聞社は福岡が大好きな方を応援しています。
もっとあなたは福岡のファンになる♪
ファンファン福岡ホームページhttp://fanfunfukuoka.com/about/より
こんなコンセプトでフリーペーパーやウェブなど楽しい内容盛りだくさんで
福岡の旬な最新情報を提供されている方々。

光栄ですね。 花がパっと咲いたような雰囲気がお店いっぱいに広がりました。
お料理を自由にとっていただいて、まずは撮影。
美人が取り分けた料理は、わたくしが写真に撮っておきたいくらい美しく。
勉強になりました。

ファンファン福岡OL部の皆様

ファンファン福岡OL部の皆様

この風景は、ファンファン福岡ランチOL部でも今後公開されますので、
ぜひぜひぜひご覧ください。

ファンファン福岡ランチOL部の記事はこちらから
イケメンAさん ありがとうございました。
編集長とOL部の皆様ありがとうございました。
キュートなNさん、〇〇〇たまりますよーに^^

企画広報Mでした。