お電話のご予約時間について
お電話での
お問合せ・ご予約の受付時間はAM8:00~PM9:00までとなっております。。
ご理解とご協力をお願いいたします。
あづま荘 支配人
その他のご案内
※全館禁煙について ※アレルギー対応について ※年末年始のご予約について ※宿泊約款 ※個人情報の取り扱いについて
※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の取組
従業員のマスク着用のお知らせ
平素よりあづま荘をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、
あづま荘ではお客様ならびにスタッフの健康と安全確保を最優先とし、
マスクを着用している場合がございます。
また、感染予防・感染拡大防止策として、1階のフロントカウンター脇・エレベーター前・食事処入り口に消毒用アルコールを設置しております。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
なお、滞在中発熱などの症状により、体調が優れない場合は、
スタッフまでお知らせください。
2020年2月 あづま荘 支配人
Wi-Fi接続サービスのお知らせ
全客室Wi-Fi接続サービス導入!
この度あづま荘では「全客室」、[1階ロビー」、「1階食事会場」に無線LANアクセスポイントを設置し、Wi-Fi接続によるインタネット接続サービスを、無料にてご利用頂ける環境を整備致しました。
これにより、快適なインターネット接続をご利用いただけます。
※電波の届かない場所や、電波が弱くご利用が難しいエリアもございます。
また、本サービスのご利用、予期せぬ不良等により発生した損失・損害については
当荘は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
食物アレルギーをお持ちのお客様へ
当荘では食物アレルギーの完全な対応ができませんので、
食物アレルギーに関する判断はお客様ご自身にお願い申し上げます。
あづま荘では従来、食物アレルギーをお持ちのお客様に対して 該当食材を省く等の対応を取らせていただいておりました。
しかしながら、お客様のご要望に沿って、安易に食物アレルギー対応を行った結果、 食物アレルギーを発症した事例は全国にいくつもございます。
このような事故を未然に防ぐためにも、誠に申し訳ございませんが、 食物アレルギーの対応をすることができません。
お客様のご健康と安全の為ですので、ご理解を賜りますようお願いいたします。
なお、事情によりお食事の持込をお請けする場合もございますので、事前にご相談ください。
【食物アレルギー対応不可能な理由】
下記に提示する各理由により、当荘ではアレルギー対応のお料理を提供することが出来ません。
・当荘には完全なアレルゲン隔離の為の調理スペースがない事
・食物アレルギー専用調理人がいない事
・搬入途中でアレルゲン食材と提供食品の遊離接触を検証できない事
・調理器具、食器類等の完全区別が難しい事
・加工食品等の原材料に至るまで全ての食材の検証責任が負えない事
お客様のご健康と安全に万全を期すため、ご理解を賜りますようお願いいたします。
あづま荘 支配人
お客様各位
全室禁煙のお知らせ
平素は、格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
当館は、多くのお客様の禁煙に対するご要望にお応えするため、平成30年4月28日より全室禁煙とさせていただくことになりましたので、お知らせいたします。
なお、喫煙されるお客様にはご不便をおかけしますが、1階ロビー奥に喫煙スペースをご用意いたしました。
今後も、お客様により快適なご滞在を提供できるよう努めて参りますので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
飯坂保養所 支配人
年末年始のご予約は
9月1日 午前8時より 開始となります。
なお
インターネット・メール・FAXではお受付しておりませんので、ご了承ください。
年末年始のご予約について
年末年始のご予約は
9月1日 午前8時より、開始となります
なお
ご予約の受付はお電話のみとなります
メール・FAX・インターネットでは、お受け出来ませんので、ご了承ください。