月別アーカイブ: 2016年7月

禍を転じて福と為す (2016年07月26日)

大阪上本町にあるホテルアウィーナ大阪 宴会サービス係です

 

先日、私どもサービススタッフ十数名で他施設の見学と暑気払いを兼ねて、ビアガーデン

の計画をたて予約を入れました。

場所は庭園風の良い雰囲気で、みんなの気分もMAXで指折り数えワクワク!

そして当日の夕方、現地集合!!

ところが・・・    「予約が入ってない!」

係の方に確認すると「8月に伺っております。」 ≪1カ月ちがい  ショ~ック!≫

一同唖然。

①がーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も、してられないのでネットで近場を“緊急店探し“

「発見」→「予約」→「直行」で、全員初めての土地の初めての居酒屋さん。

急な団体で押しかけたにもかかわらず、予算内でいろんなオーダーに対応していただき、

おまけに、サービスの品も出していただいたり。

またホールスタッフの方も丁寧で楽しいひと時を過ごせました。

お店の方をはじめ、ご近所の方々にも大変お世話になりました。

心より感謝いたします。

②ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS.みなさんもこんな事のないよう、ご予約の確認だけはお忘れなく!

 

 

『好評発売中』

夏恒例アウィーナの「サマービュッフェ」「ビア ビュッフェ」の受付を開始いたしました。

おかげさまで、リピーターのお客様等のお問合せ、ご予約も順調にいただいており

例年「完売御礼」とさせていただいておりますが、まだ日時によって十分お席がございます。

IMG_2059

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも恒例になりました、浴衣姿のスタッフも皆様のお越しをお待ち申し上げておりますので、

お早目のご予約を。

☆ご予約はこちらまで→「サマービュッフェ」  「ビア ビュッフェ」

 

IMG_2065

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルアウィーナ大阪 宴会サービス係

ホテル周辺マップ&周辺観光地 (2016年07月18日)

大阪上本町にあるホテルアウィーナ大阪 営業課 宿泊係です。

 

いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日は、ホテル周辺マップ&周辺観光地をご紹介させて頂きます。

 

皆様ご存知の通り当ホテルは近鉄大阪上本町駅より徒歩3分の距離に位置しております。

周辺には飲食店・居酒屋・スーパーマーケットKOHYO・ドンキホーテ・マツモトキヨシ・コンビニも多くございますので、ご宿泊いただく多くの皆様にご好評いただいております。

0718

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天王寺方面にある日本一の高いビル「あべのハルカス」!

大阪上本町駅前にある「あべのハルカス」行きの100円循環バスをおすすめします。

0718-2

0718-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR(または地下鉄)天王寺駅から徒歩10分の距離にある「通天閣」はいかがでしょうか?

大阪の味「串カツ」を満喫できる場所でございます。

0718-4

0718-5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は外国人観光客にショッピングエリアになっている場所です。

大阪に来たら必ず寄ってほしい観光スポット!「難波・道頓堀」は近鉄大阪上本町駅より2駅(近鉄大阪難波駅下車)でございます。

0718-6

0718-7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に当ホテルから地下鉄谷町九丁目より2駅(地下鉄谷町四丁目駅下車)の「大阪城」!オールシーズン

観光客に愛されている場所でございます。

0718-8

0718-9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルアウィーナ大阪は、大阪市内、奈良、神戸、京都方面のアクセスも大変便利でございます。

大阪にお越しの際には当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルアウィーナ大阪 宿泊係

サマービュッフェ開催 (2016年07月11日)

大阪上本町にあるホテルアウィーナ大阪 企画係です。

 

7月に入り、大阪では連日、猛暑日が続いていますが、

今年の夏もアウィーナ大阪恒例の「サマービュッフェ」を開催いたします。(^O^)

 

RFWC867001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお楽しみ抽選会は「ホテル特製おせち」等、豪華賞品をご用意いたしております。

8月のお盆の12日、13日はホテルアウィーナ大阪「サマービュッフェ」に

ご家族・ご友人をお誘いの上、お越しいただけますようお待ち申し上げております。

 

 

「サマービュッフェ」の詳細は下記のリンクよりご覧いただけます。↓

★予約受付中★ホテルアウィーナ大阪サマービュッフェ2016

ホテルアウィーナ大阪 企画係

 

 

動物とふれあうテーマパーク (2016年07月06日)

大阪上本町にあるホテルアウィーナ大阪 営業係です。

 

7月に入り夏休みも近くなり、そろそろ旅行の計画も進めていく時期

又は、もうすでに計画済みの方もおられるかとは思いますが・・

今回は南大阪エリアにあります動物とふれあうテーマパーク 「ワールド牧場」

をご紹介させて頂きます。

大阪にも自然いっぱいの中、たくさんの動物が見れてふれあうことができる

場所があるんです!

 

0706

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも大阪市内から車で約50分と好立地です。

日常なかなか自然や動物と触れ合う機会が少ないと思いますが

ここに来れば新鮮な体験ができそうです。

 

0706-1

出典:http://www.worldranch.co.jp/access/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非大阪にお越しの際は一度行かれてみてはいかがでしょうか?

たくさんの動物で癒されてください!

ホテルアウィーナ大阪 営業係