月別アーカイブ: 2016年12月

【ご報告と御礼】 (2016年12月26日)

大阪上本町にあるホテルアウィーナ大阪の宴会サービス担当の前地(マエジ)理佐と申します。

いつもご覧いただきありがとうございます。

ちょっと変わった名字なので、けっこうお客様に覚えられ、うれしく思っております。

 

さて、先日開催いたしました恒例の「クリスマスビュッフェ」も無事に終了させていただき、心より御礼申し上げます。

 

xmas-16-%e2%91%a3 xmas-16-%e2%91%a4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

xmas-16-%e2%91%a2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼の部と夜の部、老若男女併せて約450名ものお客様にお越しいただきました。

せっかくご連絡いただいたのに、すでに満席でご用意出来なかった方々、大変申し訳ございませんでした、また来年も様々なイベントをご用意しておりますので、是非ともご参加くださいませ。

 

当日ご参加いただいたみなさまにご協力いただきましたアンケートを拝見しまして、『満足』の文字が多かったことに「ホッ!」としております。(良かった~)

また、少し厳しいご意見もいただきましたが、スタッフ一同今後の参考、課題にさせていただき、ご満足いただけるよう努力させていただきますので、これからも当ホテルのイベントへのご参加お待ち申し上げております。

 

PS.私、前地は「ブッシュ・ド・ノエル」コーナーでお子さまと一緒にケーキ作りで楽しく過ごさせていただきました。

 

xmas-16-%e2%91%a0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルアウィーナ大阪 宴会サービス担当 前地 理佐

隠れた人気のプラン?! (2016年12月19日)

大阪上本町にあるホテルアウィーナ大阪 企画係です。

 

クリスマスが近づいてきましたよね (^。^)y-.。o○

アウィーナもクリスマスモード全開です。ロビーにクリスマスツリーを飾り、

12月23日には「アウィーナ クリスマス ビュッフェ」が開催します。

クリスマス ビュッフェにお来しの皆さま、どうぞお楽しみくださいませ。!(^^)!

 

ところで、アウィーナで女性の方に隠れた人気のプランがあるのをご存知ですか・・・?

 

おとな女子会 「シンデレラ・フレンズ」です☆~。。

ドレスを着ての写真撮影&お食事プラン。

女子会はもちろん、お祝いごとの記念に幅広い年代の方にご利用いただいています。

 

%e8%a9%a6%e7%9d%80_g%e3%83%a8%e3%82%b3%e6%98%8e 01_1%e6%98%8e

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は秋に同窓会でご利用いただいたお客さま方です。

皆さん、素敵にドレスアップしてとっても楽しそうでした ♪~~(*^_^*)

ぜひ「わたしもやりたぁ~い」と思われましたら、どうぞ、お気軽にご相談くださいませ。

お待ちいたしております。

詳しい内容はこちら⇒シンデレラ・フレンズ

 

ホテルアウィーナ大阪 企画係

忘年会・新年会プラン (2016年12月12日)

大阪上本町にあるホテルアウィーナ大阪 予約係です。

 

気が付けば、今年もあと半月ほど

日に日に寒くなり、あっという間にお正月になってしまっていると

思ってしまうのは私だけでしょうか。

 

日頃、お仕事・ご家庭・お勉強などなど一生懸命頑張っている方々へ。

ホテルアウィーナ大阪は、忘年会・新年会プランをご準備させて頂いております。

 

曜日やご人数によって、特典をご準備させて頂いております。

 

rfwce1b001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の目玉のプランは”プレミアム忘年会・新年会プラン”

通常12,000円でご利用頂けます、お料理とフリードリンク付のセットが10,000円!

お料理は贅沢な和洋折衷会席料理とご幹事様の頭を悩ましてしまうドリンクプランの

ドリンクの種類がセレクト無しの通常2,300円のフリードリンクプラン付です。

 

日頃の頑張りへのご褒美、気兼ねなしでお仲間同士で今年のお疲れ会

来年1年も仲良く過ごす為のお集まりなどなど・・・

 

皆様のご来館をお待ちしておりますので、是非ともご利用くださいませ。

 

詳しくはこちらまで⇒「忘年会・新年会プラン」

 

ホテルアウィーナ大阪 予約係

親しい仲間と楽しく☆ご宴会 (2016年12月05日)

大阪上本町にあるホテルアウィーナ大阪 総務課です。

 

皆さん、こんにちは。

 

今年もあと僅かになりました。街を歩くとクリスマスソングが聞こえ、

夜はクリスマスイルミネーションがとてもきれいですね。

当ホテルアウィーナ大阪も1階ロビーにクリスマスツリを飾っています。

 

dsc01685dsc01679

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから忘年会・新年会と行事も多いと思いますが、親しいご友人を集めて

ホテル宴会はいかがですが。

中・小宴会場はまだご用意できますので、ぜひご検討ください。

予算については、ご相談させていただきます。

 

img_0033_k

イメージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も、もうインフルエンザが流行っていますが、おいしいものを食べて、

元気に年末・年始を過ごしましょう。

 

ホテルアウィーナ大阪 総務課