『営業マンの昼飯一人旅』~河内永和駅~ (2016年08月29日)

大阪上本町にあるホテルアウィーナ大阪 営業係です

 

暑いですね。

こんな暑い日に外回りしてると、食欲なんて無くなりますよね。

でも、腹が減っては戦はできぬ!なんて言葉もありますし、

お客様の為に頑張らなくてはというわけで、早速お昼御飯をいただきに。

 

今回は、近鉄電車の河内永和駅周辺でいただきます。

以前からネットで拝見していて気になっていたお店です。

忙しい時間帯だったので、お店の方に許可を頂き損ねました。

なので、お店の名前は伏せさせていただきます。

でも、近隣でお勤めの方はみなさんご存知なのではといわんばかりの人気。

お店の雰囲気は、昔ながらのいい感じです。

カウンターの高さも、椅子も、店員さんも、なかなか僕好みです。

 

さぁ、なにをいただこうかな?

 

こんな暑い日は、やっぱり「カツカレー」!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真で見ると普通の量に感じますが、がっつり飯です。

この量で、しかもカツカレーで、「600円」は安い!

他のメニューも、どれもこれも安いです。

これはサラリーマンの強い味方ですね。

今度は定食もいただいてみよう。

さて、次回の昼飯一人旅は、どこの駅周辺でいただこうかな。

ホテルアウィーナ大阪 営業係