活力のもと☆ (2016年09月20日)

大阪上本町にあるホテルアウィーナ大阪 宴会サービスを担当させていただいております近藤(通称・コンちゃん)です。

いつもご覧いただき有難うございます。

 

今回は、私の個人的な趣味なのですが、千葉県にある某世界的テーマパーク(D.L / D.S)にはまり込んでいます。(*^。^*)

アウィーナに就職して2年、学生の頃はあまり余裕のなかった経済面も今では少しだけ自由になり、仕事の合間を見て今年は既に5回行ってきました。

 

DL③

 

毎回、日が近づいてくるとワクワクして♥~* 仕事が手につかなく・・・(上司に叱られますね。)

大阪には「USJ」と言う、こちらもすごいテーマパークがあり、楽しんでいますが、

やはりあの「動物」たちのキャラクターに目がありません!

先日行った時はちょうど「ハロウィーン」の始まりで、思う存分楽しんできました。\(^o^)/

 

DL①

 

DL②

 

 

そしていつもそうなのですが、帰りには「また、すぐに来るからね。(^o^)丿」と約束してきます。

PS.10月も行ってきます。 12月頃にも行きたいですね~。(早く彼氏を見つけて・・・)(^_-)-☆

もちろん帰ってきた翌日には、より一層の笑顔でみなさまをお迎えし、ご満足いただけるサービスを心掛けておりますので、もし、同じ趣味をお持ちの方がいらっしゃって、お話し出来れば幸いです。

お待ち申し上げております。

ホテルアウィーナ大阪 宴会サービス係 近藤