花のいえ (2017年03月13日)

大阪上本町にあるホテルアウィーナ大阪 調理係です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

大阪は今年4年ぶりに春一番が吹き、暖かくなると思いきや、まだまだ肌寒い日が続いております。

上本町駅付近では満開だった梅も少しずつ散っていき、3月の風の想いをのせて、桜へとバトンを

渡そうとしています。

 

 

この季節は別れの時期でもあり切なくなりますが、はずむ若い力を信じて未来に向かって飛び立とうと

新たなステップへと奮起する時期でもあります。

 

さて私達と同じ共済組合の宿泊施設 京都嵐山の「花のいえ」では4月1日リニューアルオープンへ向け、

ただ今改装中です。

そんな「花のいえ」のスタッフの方が2月上旬から約1ヶ月間、当ホテルにお手伝いに来てくださいました。

みなさん、とても気さくな方々で色々なお話やご指導をしていただき大変充実した時間をおくれました。

 

 

4月1日のリニューアルオープンの頃には京都嵐山の桜も咲き始め、「花のいえ」で

ゆっくり身体を休めたいと思いますので、みなさまもお立ち寄りの際には「花のいえ」で時間を

忘れてゆっくりしてみてはいかがでしょうか。

 

花のいえホームページ

 

 

 

嵐山の桜風景

嵐山 竹林の道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルアウィーナ 調理係