ひょっとして・・・ヒョットする? (2017年05月30日)

大阪上本町にあるホテルアウィーナ大阪 宴会サービス係です。

こんにちは。
今年、入社いたしました米田(通称:ヨネちゃん)と申します。
お客様に快適に過ごして頂けるよう、精一杯がんばります。
 
先日、久しぶりに「甲子園」に行ってきました!
そして、またまた勝っちゃいました!!
この調子でいくと、ひょっとして・・・!!!
と、すごい期待感でいっぱいなんですが。
 

参照元 Chris Gladis(Flickr) https://www.flickr.com/photos/23054755@N00/14846322

 
こんな話をしていると、うちの上司は「1985年の時はこんなもんやないで~。日本一やで~。」と
すごい自慢げに話してくるんです。
「真弓の先頭打者ホームラン記録」やら「バース、掛布、岡田の連続バックスクリーンホームラン」やら
「チームホームランのセリーグ記録」やら「バースは史上最強の助っ人や、二度と出てけーへんで。」
「何点取られてても負ける気がせんかった。」ともう止まりません!
僕らの生まれるかなり前の出来事なんですけど・・・。
 

 
でもその後、二度のリーグ優勝をしたときはまだ子供でしたが、何か周りの雰囲気が違って
お祭りみたいに“ワクワク”したような記憶があります。
ここまで関西人の期待を背負って“ワクワク”させてくれるものって他に無いですよね~。
 
みなさんも「甲子園」いかがですか?
アウィーナからだと「電車一本」で便利ですよ!
スポーツ観戦の拠点ホテルとしても最適です。
 
<ホテルからのアクセス>
「近鉄 大阪上本町駅」(快速急行 神戸三宮行き)→「阪神 甲子園駅」下車徒歩5分
(所要時間約38分)
 
それでは、秋に喜びのブログを更新出来ますように願って僕のご挨拶とさせていただきます。
 

宴会サービス担当の『ヨネ』でした。