月別アーカイブ: 2017年8月

もうすぐ。。。秋 (2017年08月30日)

 

8月もあと残すところ1日となりました。

外では、まだ蝉の鳴き声が響き、日中はエアコンなしでは過ごせない

残暑が続いてますが(-_-;)

それでも、松本は夕方以降は涼しさが増し、秋の虫の声もチラホラ聞こえています。夏ももう終わりかぁ。。。と思う今日このごろ。

秋の足音がすぐそこまで聞こえてきています。

紅葉・松茸・栗・柿。。。。。楽しみはいーっぱい♡

お出かけには一番よいシーズンです。ぜひ、秋の松本へ(^O^)

みやま荘でも、9月25日~松茸コースがスタートしますので、たくさんのお客様に秋の味覚を楽しんでいただきたいなぁと思います。ご予約お待ちしておりまーす。

 

 

 

美ケ原ドライブ♪♪ (2017年08月27日)

 

 

先日、美ヶ原高原にドライブに行ってきました

・・・夜に\(^o^)/

車は一台だけすれ違いました(笑)

満天の星空を見れることを楽しみに行きましたが・・・

残念ながらあいにくの曇り空。。。星は少ししか見れませんでした。

 

ジーンズにTシャツという軽装で行ったので

寒さで5分と外にいられませんでした。

 

一番の興奮ポイントは野生のシカに出会えたことでしょうか!!

(残念ながら真っ暗すぎて写真には写せませんでした(ToT))

 

今度は天気のいい日にまたリベンジしてみようと思います!

お疲れ様でした( ^^) _旦~~ (2017年08月17日)

 

8/10~8/16まで

「みやま荘」に信州ご当地キャラクター「アルクマ」くんが

お手伝いに来てくれていました!

 

お出迎えのお手伝いをしてくれたり

 

ロビーのイスを整えてくれたり

 

ちょっとお疲れ!?

 

 

本日からはまたどこかで「信州」の「魅力」を

皆様に伝えてくれていることでしょう!

 

 

また「みやま荘」にきっとお手伝いにきてくれるはず!

また会えるのを楽しみに待ってまーす\(^o^)/