令和2年度 入社式 (2020年04月01日)

令和2年4月1日(水)

 

4月に入り、街中に美しい桜の花が満開を迎えています。

木々の緑も色濃くなり、新たなスタートを感じさせる春らしい季節となりました。

本日、福岡リーセントホテルには6名の新入社員が入社いたしました。

 

 

ホテル総支配人より辞令を交付され、6名の新入社員達は緊張した面持ちの中、これから始まる社会人生活のスタートを切りました。

 

いま世界中で新型コロナウイルスの感染拡大が収まらず、目に見えない恐怖を感じ、気持ちも沈んでいます。

そんな状況の中で、本日入社した6名の笑顔は明るい希望の兆しです。ホテルにお越しの際は、フレッシュな新入社員を末永くよろしくお願い申し上げます。

 

本日入社したフレッシュな6名を加え、福岡リーセントホテルは気持ち新たに進んで参ります。

人類が新型コロナウイルスに打ち勝ち、「またたくさんのお客様とお会いできる日は必ず来る!!」と信じて。

 

私たち福岡リーセントホテルには、笑顔があふれています!!

 

令和2年4月1日(水) 広報企画係