売店営業のご案内
お客様各位
平素よりホテル白萩をご利用いただき,誠にありがとうございます。
この度、年度末に向けた売店の営業につきましてご案内をさせていただきます。
令和3年2月6日(土)より、10:00から19:00の時間にて、
売店の営業を再開いたします。
お客様には、倍旧のご利用をお願いいたしますとともにお知らせいたします。
令和3年1月15日 ホテル白萩支配人
会議室のご案内 3つの『密』を避ける対策について
ホテル白萩では「新しい生活様式」「業種別ガイドライン」に基づき
3つの「密」を避けた会議・宴会場をご用意いたしております。
詳しくはこちら
令和2年6月4日 ホテル白萩支配人
『新型コロナウイルスの感染予防に対する当ホテルの対応について』
平素よりホテル白萩をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、新型コロナウイルスの感染予防の為、館内の感染予防強化
に努めております。
【アルコール消毒液の設置】
1Fエレベーター前・フロント前・レストラン入り口・5Fエレベ-ター前・6Fエレベーター前
【施設内消毒の実施】
フロントカウンター付近全体・エントランス・ロビー(テーブル・椅子など)
※チェックインカウンター、ペン等は、都度消毒しております。検温時の体温計
エレベーター内など
【当ホテルスタッフの取組】
職員全員のマスク着用
出勤時1日1回の検温と体調管理の実施
全職員の出勤時や休憩等後の手洗い実施
事務所内の換気(随時)
【来館されるお客様へご協力のお願い】
ご来館時のアルコールによる手指消毒とマスク着用のご協力をお願いします。
ご宿泊のお客様は、すべての方に検温・体調等に関するアンケートのご記入お願いします。
発熱等の体調不良がある方は係員へお申し出ください。
咳が出る場合、お客様ご自身の「咳エチケット」のご協力をお願いします。
令和2年5月20日 ホテル白萩 支配人