少し早い春の訪れ (2018年02月14日)

まだまだ寒い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
福岡リーセントホテルでは春の訪れが、、、、

ホテルの2階庭園で梅の花が開花致しました!!

庭園の梅2018

肌寒い日が続いており、どことなく寂しげな空気が漂っていた庭園に、

青空のなか可愛らしい梅の花が太陽に照らされて

輝いているように見えます!

庭園をパッと明るく照らしてくれているような、とてもあたたかい気持ちになりました。

また、ロビーでは「お雛様」を飾っております。ひな人形段飾り

レストランサラフルでは奇数日と偶数日でメニューの内容を変えておりますので、日によっての料理を楽しめるかと思います★

ちなみに私のオススメはカツサンドです!バイキングではなかなか珍しいと思いますのでホテルならではのカツサンドをぜひ堪能してください!!

お食事や宿泊の際には春の訪れを感じてみてください(^^)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!