月別アーカイブ: 2015年8月

「水素水」で、まずはロビーで一服... (2015年08月28日)

8月も終わりに近づき、ようやく朝晩過ごしやすくなってまいりました。

三宮・新神戸から六甲荘まで、暑い中お越しいただきました皆様、

本当にありがとうございます。

 

この夏も連日、猛暑が続き、「水分補給を」と、常日頃言われておりましたが、

六甲荘ではそんな乾いたのどや身体をうるおしてくれる「水素水」がロビーに

あるのをご存知でしたでしょうか。

水素水は、病気や老化の原因の1つとされている”活性酸素”を除去する効果が

あり、健康や美容にも良い飲料水です。

まずは、ロビーで一息...できたての「水素水」をどうぞお召し上がり下さいませ。

 

IMG_2631

世界のビールでスカッーと!☆★☆ (2015年08月01日)

今日から8月ですね。蝉が力一杯、鳴いています。

人間は暑くて泣きそうですが(>_<)。。。。

 

夏って、なぜかカレーが食べたくなりますね。これって、夏バテ解消に効果大なんです。スパイシーな香りで食欲をそそり、炭水化物・タンパク質・ビタミンなどの栄養バランスよく、夏の疲れた体を元気にしてくれます。夏におすすめな一品です!

 

そして、夏といえば...ビールですよね。

ROKKOSOのレストラン「プレジィール」では、【World Beer Fair】  を開催いたしております。5か国のビールを飲み比べ、様々なビールを味わいいただけます。

 

また、その中からお好きなビール 1本付の宿泊プランもございます。

 

【世界のビールでぐい~と一杯】朝食付プラン

 

ご予約はこちら  →  組合員様    一般様

 

 

これから夏本番、暑さを乗り越え、元気にお過ごしくださいませ。

 

IMG_2633