TV取材ありました! (2018年09月14日)

水前寺共済会館グレーシアのレストランでご提供している

ブルーサークルメニューに、舌平目のポッシェと、ヘルシーポトフがあります。

共に、¥1200(税込)でご提供しております!

なんと!そのブルーサークルメニューが、口コミにより取材依頼を受け

レストランスタッフが、急遽対応することになりました!

スッタフの小松君!TV取材を受けるのは初めての体験! 

かなり緊張してます! 何度もカンペをみて練習してました!

 

 

いよいよスタートです!

全て撮り終わるのに2時間ほどかかりました!

長かった~!

9/11 16時以降の‘くまパワ’に出ます!

 

その後。。。。

9/11 16時30分ごろ  スタッフ皆でTVの前で待機

放送されました!!!7,8分くらいでしたが、ブルーサークルメニュー美味しそうに映ってました!

取材を受けた、小松君!なかなか上手に話してましたよ!

TV出演した小松君!お疲れ様でした!