今月のブライダルフェアのテーマは、、、? (2018年10月11日)

みなさんこんにちは、予約係小島です!
すっかり気温も下がり、秋らしくなってきましたね♪
そんな中、10/8(日)はブライダルフェアを実施しました!!!
今月のテーマは「小さい秋見つけた!!」でした(^_^)/
秋といえば、美味しい旬の食べ物や、お月見、洋風としてワインやブドウ、見て楽しめる秋の花など、どんどん思いついてきますね♪
今回は、各テーブル毎に皆様のいろんな秋をご用意いたしました!!
様々な秋を皆様に体験していただきました(*^_^*)
これから、各テーブル毎にブログにて、一つずつご紹介させていただきます♪
次のブライダルフェアも楽しみにしていてくださいね、、、♪♪
今月もたくさんのご来館ありがとうございました!!!