12月のセントコア (2017年12月11日)

早いもので、今年も最後の月がやってきました。

師走という名の通り毎日が慌ただしく過ぎております…。

 

さて最近のセントコアでは、12月に入って最初の大仕事!(笑)

クリスマスツリーを飾り付けました♪期間限定、オススメの撮影スポットです( *´艸`)

1階ロビーにどどーんと飾っておりますので、セントコアにお越しの際は

ご家族やご友人と一緒に記念撮影をされてみてはいかがでしょうか?****

 

ちなみにこちらはレストランに飾っているツリーです♪

ミニサイズでロビーにあるどどーんとしたツリーとはまた違ったカワイさがあります((‘ω’)ノ笑

クリスマスが終わったらもうすぐにお正月…

2017年も残り僅かですね!

山口市内でも雪の予報が出るくらい寒さが厳しくなってまいりましたので、

皆様風邪などひかれないようお気をつけくださいませ。