山口七夕会「第5回音楽祭 輪ーRinー」 (2019年05月28日)

みなさまこんにちは♪

5月25日、山口ポルシェセンターにて

山口七夕会ふるさと山口本部様主催

 

山口七夕会「第5回音楽祭 輪ーRinー」

 

が開催されました!

 

*山口七夕会とは*

山口市をこよなく愛し、山口市の発展を願う人々の会として、
首都圏を中心に、山口市出身者の方および山口市にゆかりのある方たちが集まって創られたものです。

(引用:山口七夕会様)

 

その活動に増本料理長が賛同し、この度セントコア山口のお食事を

ケータリングという形でご提供させていただきました。

 

 

会場内にて出来上がっていくお料理は約30種類。

山口県産の食材をふんだんに使い、この度の会にぴったりなメニュー!

 

 

そのどれもが色鮮やかで美味しそうで…私も思わず手が出てしまいそうでした(笑)

 

 

さまざまな美術品にカッコいいポルシェが展示された会場。

ピアノやジャズバンドの演奏があり、上品なにぎやかさの中で

お召し上がりいただくお料理はよりいっそう輝いて見えました。

「参加者だけではなく、スタッフの方にも楽しんでいただきたい」

という七夕会瀬川本部長のお言葉通り、私達スタッフ一同も

心より楽しみながら参加させていただきました。