日別アーカイブ: 2019年6月12日

【昼食プラン】七夕御膳(令和元年6月30日〜7月15日) (2019年06月12日)

本格的な夏を迎える前に、花のいえで暑気払いを兼ねてご昼食はいかがでしょうか??

關鳩楼でご昼食を楽しむ「七夕御膳」ご予約受付中です!!

 

 

 実施期間 :令和元年6月30日(日)〜7月15日(月) 

 

 ご利用時間:午前11時30分〜午後3時 

 

 料 金  :お一人様 3,800円(税サ込) 

 

 

 

【箱 物】

〜八寸〜  笹もち、海老含め煮、蛸、あかにし貝雲丹焼き

〜お造り〜 鯛の洗い

〜肉物〜  冷豚しゃぶサラダ添え

〜小鉢〜  揚げ胡麻豆腐

【小 鍋】  鱧しゃぶ

【天ぷら】 海老、小茄子、大葉

【お食事】 ちりめん山椒御飯、味噌汁

【水 物】 マンゴープリン

※仕入れの都合で変更になる場合がございます。

 

 

去年も、この春も大好評頂きました「關鳩楼で楽しむご昼食プラン」。

お待たせいたしました。七夕の時期に今年も開催いたします!!

 

お食事は、小鍋にはもしゃぶをお付けした夏らしいメニューとなっております。

令和元年6月30日〜7月15日まで16日間限定のプランです。

 

 

1組2〜4名様 1日先着20名様までご利用いただけます。(限定人数に達しましたら、締め切らせて頂きます)

 

特典として、お一人さま1本 ソフトドリンクをサービスいたします!

 

※こちらは、大人の方限定のプランとなっております。

 

 

四方を庭園に囲まれた趣のある「關鳩楼(かんきゅうろう)」で、ゆっくりお食事をお召し上がり下さい。

 

また、目の前で調理師が天ぷらを揚げておりますので、熱々のものをお召し上がり頂けます。

 

 

もちろん、通常の昼食プランと同様に、お風呂もお使い頂くことができます。(入浴用タオル付き)

 

お誘い合わせの上、是非ご予約下さいませ!!

 

075-861-1545

受付 午前9時〜午後9時

 

令和元年 夏 七夕御膳 チラシ