日別アーカイブ: 2022年8月1日

令和5年2月分の予約受付が始まりました!! (2022年08月01日)

本日8月1日午前9時より、お電話にて令和5年2月分の予約受付が始まりました。

 

 

寒い時期だからこそ楽しめる、鍋料理はいかがでしょうか?

華やぎプラン「てっちりコース」は、お一人様1泊2食付17,600円(税サ込)〈土曜・休前日は18,810円〉です。

 

 

冷えた体を、ほっこりお鍋で温めて下さい!

2月は比較的、お客様の少ない時期です。

寒い日も多いですが、お寺や神社なども参拝客が少ないので、ゆっくり観光したい方には狙い目のシーズンです。

2月の中旬以降は、北野天満宮などでは梅が見頃を迎えます。

 

花のいえから、北野天満宮までは、嵐電と徒歩で約40分。

学問の神様も奉っていますので、合格祈願のお祈りなんかも一緒にいいかもしれません。

>>>>「北野天満宮」サイトはこちらをご確認下さい。

 

 

観光で冷えた体は、花のいえ自慢の光明石温泉(人工温泉)の大浴場でゆっくり温めて下さいね。

 

 


また、インターネットでは、本日8月1日より令和4年11月分の予約受付を開始いたします。

 

インターネットでは、電話予約受付でまだ満室となっていない、比較的空室の多い日のみをお出ししている形です。

 

11月はご予約のたいへん多い月となっており、5月1日からの電話予約ですでに満室となっている日もございます。

(インターネット用に空室を残しているわけではございませんのでご了承下さいませ)

 

また、11月16日〜12月8日は特にご予約が集中する時期になっており、どなた様もご利用はご一泊でお願いしております。

 

11月15日までは連泊も承りますので、お電話にてお問い合わせ頂ければ幸いです。

組合員様はこちらから一般の方はこちらから

ご予約受付しております!

 

 

令和4年12月、令和5年1月の予約に関しては、すでにお電話で受け付けしておりますので、ご希望がございましたら、お早めにお問い合わせ下さいませ。

 

電話 075-861-1545