日別アーカイブ: 2022年12月30日

今年1年ありがとうございました!! (2022年12月30日)

今年も花のいえをご愛顧いただき、誠にありがとうございました!!

今年は、行動制限も解除され、旅行支援などもあった秋からはたくさんのご利用があったように思います。

お久し振りにお会いできたお客様もいらっしゃったので、お元気な姿を見られてとても嬉しかったです。

 

しかし、またコロナの感染状況は不穏な感じの年末です。

どうぞ、感染拡大予防の対策を怠ることのないよう、そしてくれぐれもご無理なさらないようお願いいたします。

また元気な姿で、笑顔でお会いできたら嬉しいです。

 

 

花のいえでも、もうしばらくお客様にはご不便をおかけしますが、マスクの着用や検温、アルコール消毒、ソーシャルディスタンスを守った配席など、ご協力いただく形になると思います。

ご面倒ではございますが、お越しになられる方は、どうぞご理解いただきますようお願いいたします。

 

 

 

来年1月10日からは、全国旅行支援が再開されます。

12月までと割引率等は変わりますが、お得にご利用いただける機会ですので、ぜひご予約下さいませ。

 

 

なお、花のいえは、年末年始も休まず営業しております。

お正月の間も予約の受付をしております。

現在、令和5年6月分までご予約受付しております。

(1月1日からは、7月分の予約も受付いたします!)。

 

GWもまだまだ余裕がありますので、お問い合わせ等ございましたら、お気軽にお電話下さいませ。

(お電話は午前9時より午後9時まで承っております)

 

 

どうやら、年末年始はまた寒波にみまわれる地域もあるようです。

コロナ対策はもちろんのこと、風邪など引かないよう、気を付けてお過ごし下さいませ。

 

また来年も、どうぞ花のいえをよろしくお願いいたします。