月別アーカイブ: 2019年11月

心は常にトップギア (2019年11月01日)

さてさて、みなさんお待たせいたしました。

私の投稿を心待ちにしている方も多いのではないのでしょうか。

そうです。フロント係井上です。

拍手と喝采が聞こえますね笑 皆さんの温かな声援のもと、

今日も元気に生きております。

今回の内容といたしましては、長年にわたって活躍してきたバスとお別れし

ついに新しいバスが降臨いたしました。

以前のバスは、目立った傷も多く、乗る方は若干、不安に

なってしまった方もいると思います。

まあ、そんなときは私の笑顔で安心していただけたかとは思うんですが……笑

実際に運転を何回かしておりますが、運転のしやすさが抜群に上がっておりますね。

マニュアルから、オートになったという点が一番大きいですね。

また、バックモニターもつきましたので、転回するときも安心してできます。

今までは、後ろを常にみながらといった感じでしたが、これからは非常に安全に

運転できると思います。

これからは、バックする時には、モニターを見ることが基本となってきますので、後ろを

向いて、皆さんの輝かしい笑顔に癒されるという事がなかなか少なくなってくるということが

少し残念な気持ちです。

バスの運転手といたしましては、迎えの時のウキウキな感じと送りの際の満足そうな

顔をして、会話をしているのを聞いていると、とてもうれしい気持ちになります。

私も、もちろんみなさんに元気と笑顔を与えておりますが、みなさんからも

たくさんもらっていますので、これからもご予約のほど、よろしくお願い致します。

世界の果てまでもすっとんでいきますよ笑 っていうのは、冗談で松山市内だけです笑

ご宴会の際に15名様以上で、松山市内でありましたら、バス送迎承ります。

定員は補助席いれて、25名です。その他、際どい場所とかもあると思います。

その際には、相談に応じますので、お電話でのご連絡おまちしております。

長くなりましたが、これにて投稿を終わらせて頂きます。

ありがとうございました。

皆さんのご予約おまちしております。

 

歌って踊れるフロントマン 井上

 

 

↑こちらがその新しいバスです!