松山西中等教育学校美術部生徒さんの作品展示♪ (2023年08月11日)

毎日毎日暑い日が続いていますね(^^; 皆様熱中症には注意して、こまめな水分補給を心掛けこの夏を乗り切りましょうね(>_<)

 

そんな暑い中ですが、当館ロビー展示場では松山西中等教育学校美術部さんの作品展示が始まりました♪

 

 

  色鮮やかな絵画の展示をしていただきました(^^♪

 

 

松山西中等教育学校美術部さんでは、高文祭のリーフレット制作や秋季県展へ出品されていて、神社に特大絵馬の奉納を毎年行っているそうです(^.^)

 

暑くて外にでたくないなぁ・・・なんて思っていないで、生徒さん渾身の作品を見にぜひお立ち寄りください(^O^)/