月別アーカイブ: 2016年6月

【学生団体プラン】遠征プラン (2016年06月14日)

6月も半ばがすぎじめじめとした梅雨空で広がってますが、関東地方もあと1か月後には熱~い夏空がやってきますね!
夏といえば学生には部活!他校への遠征!他県への合宿!がありますね。
そこで「ホテルレイクビュー水戸」では茨城県内外から水戸に来られる学生のためにリーズナブルな1泊2食付の遠征プランを始めました!
ここ水戸にはホテルから歩いて5分の場所に千波湖という湖があります。ここは外周3キロでして、ジョギング、ランニングのメッカでございます。
他校への遠征前にアップとしてのランニングに最適ではないでしょうか?是非とも部活動の顧問の先生、コーチの皆様方当ホテルで英気を養い、休息をサポートする、当ホテルの遠征プランを活用くださいませ。
また、ミーティングルーム、ストレッチルームも別途にてご用意できます。

ランニングラグビー

ハンドボール

バレー

バスケ

サッカー高跳び

水泳

レストラン「アルエット」ランチ♪♪ (2016年06月09日)

ホテルレイクビュー水戸の南欧風レストラン「アルエット」

ランチは1,080円からハーフコースが2,000円!!

サラダバーにスープドリンクバー付

ランチ3

こちらはお肉ランチ!!

ランチ1

メニューは三回変わります。

1日、11日、21日

今回は若鳥のコンフィ♪♪サルサヴェルデ♪♪

さっぱりしてとてもヘルシーです!!!

食後にはプチデザート

ランチ

平日は11:00から13:30ラストオーダー

土日祝日は14:30ラストオーダーです。

皆様のご来店心よりお待ちしております♪♪

茨城県大子町!!!袋田の滝!!! (2016年06月05日)

茨城県大子町にございます袋田の滝!!!

茨城にも魅力的なスポットは数多くございます。

少しづつ少しづつ、勝手にご紹介させていただきます。笑

四季折々の変化が楽しい

日本三名瀑のひとつに数えられる「袋田の滝」。高さ120m・幅73mの大きさを誇ります。大岩壁を四段に流れることから、別名「四度の滝」とも呼ばれ、その昔、西行法師が訪れた際、「四季に一度ずつ来てみなければ本当の良さはわからない」と絶賛したことからとも言われます。大子町の代名詞ともいえる、メインスポットです。

IMG_0023IMG_0036

レイクビュー水戸から車で1時間くらいの距離でアクセスにはご不便ございますが、

機会がございましたらぜひお越しを♪♪

東京本部研修!!!! (2016年06月05日)

初めまして。宿泊係でございます。

本日は東京にございます、公立学校共済組合本部にて、ホームページの研修です。

とても暑くて汗だく。アイスコーヒー片手に入りましたら、飲食禁止。笑

ホームページの内容編集やブログの作成。途中少し睡魔に襲われましたが無事終了!!!

これから定期的に更新していきますので、よろしくお願いいたします。

さて、今回は

夏季週末限定!!
南欧風レストラン「アルエット」にて
アジアンバイキング付グルメプラン♪♪

をご紹介!!

異国情緒あふれる本格的アジア料理で暑い夏を堪能頂きたいと思います。

フォーやグリーンカレーなどがとても人気です。

143A8974

 

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/ASPP0200.asp?

PS東京はタバコ吸わせてくれない。泣