ライフォートオリジナルレトルトカレー好評販売中!! (2021年10月19日)

世界自然遺産知床をテーマに地元の食材を活かし、羅臼昆布の旨味とまろやかさを追求した

ホテル自慢のオリジナルレトルトカレーが好評発売中です!!

ご家庭で、知床の大自然の味覚をご賞味いただける贅沢な逸品!!

パッケージデザインは、『札幌南高等学校美術部の生徒さん』が作成した親しみやすい仕上がりと

なりました。ご来館の際は、ぜひレストランにてお買い求めください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は、両方とも5回食べました。

Withごはん又はパンでも相性抜群で、さらに深みのある羅臼昆布の旨味がクセになり

今では家に常備しております(*^▽^*)

北海道はこれから寒い冬なので、カレーで体を温めようと思います(#^^#)

年越しは、おせちも良いけどカレーもおすすめです♬

(企画調整課)