キイロイトリ(笑) (2016年12月28日)

皆さんこんにちわ!!

本日は昨日行われた披露宴での一コマをご紹介致します。

 

鳥

 

皆さんこれは何かわかりますか???

何とこれはウエディングケ-キなんです(^^)

新郎新婦様のリクエストにより作成された特別なケーキ!!!

私自身このキャラクタ-の名前すら知らなかったのですが。。。。。

しか~し!!必死に聞き込みをしキイロイトリと言う名前ということがわかりました!

リラックマと一緒にいるキャラクターだそうです。勉強不足ですみません。

そして何と!!! 安心して下さい!!!食べれますよ!!!(若干古くてすみません)

当たり前ですが。(笑)

画像の使用の許可を頂いた、新郎新婦に感謝申し上げます(^^)

お二人の末永いお幸せお祈りしています。

佐藤がお伝えしました。