TV番組『おにぎりあたためますか』にて紹介されました♪ (2021年02月23日)

こんにちは。
ホテルライフォート札幌より近況報告です!
2月16日(火)に、HTBのTV番組『おにぎりあたためますか』にて、当ホテルが紹介されましたー!(≧▽≦)

番組内の【北海道絶景ハンター 視聴者投稿:特別編】という企画で取り上げられ、客室の窓から一望できる中島公園の景色を、芸人のオクラホマ河野さんに絶賛していただきました♪
番組公式インスタグラムにも客室からの景色を写した写真がUPされているので、キレイな写真だなと思われた方は“いいね!”をお願いします!!
今回は冬の景色をお見せしましたが、春夏秋冬でまた違った絶景をお楽しみいただけます。
私が個人的にオススメなのは、紅葉が美しい秋の時期です(*^_^*)
皆さまもぜひホテルライフォート札幌の景色、見に来てくださいね♪
スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

※写真はそれぞれ、秋・冬に客室より撮影したものです