ただいま準備中です (2018年04月11日)

みなさまこんにちは!

少し前に桜が咲きますねというお話をしていましたが、いつの間にやらもう葉桜に…

咲くときもあっという間、散るときもあっという間でしたね…(‘Д’)

これからどんどん夏に近づいていくと思うと、暑がりな私は少し憂鬱です(;’∀’)

しかし憂鬱な中にも嬉しいお知らせです!

今年もあの毎年大好評を頂いているBBQの開催が決定しました!

 

 

この間、一足先に試食をさせて頂きましたが、今年のお肉もとっても美味しいですよ~( *´艸`)

例年通り6月OPEN!詳しい情報は検討中なところもありお伝え出来ませんが、

決まり次第、お伝えさせて頂きます♪

 

そしてセントコア山口NEWシンボル…大きな木(笑)

例年飾っているクリスマスツリーよりも大きくてびっくりしました(゚д゚)!

普段見慣れている光景が一気に華やいだような気がします♪