日別アーカイブ: 2022年11月1日

令和5年5月分の予約受付が始まりました! (2022年11月01日)

本日11月1日午前9時より、お電話にて令和5年5月分の予約受付が始まりました!

 

5月は団体のお客様のご予約が多い月になっております。

 

花のいえは小さい施設ですので、団体での宿泊予約が入りますと、早い時点で満室となってしまう日も出てまいります。

 

 

ご予約の際には第二希望や第三希望をご用意して頂ければ幸いです。

 

新緑の美しい時期、散策をお楽しみいただくにはもってこいだと思います。

 

 

 

 

また、花のいえでは、昼食利用も承っております。

 

11時30分から15時まで、個室でご用意しております。 他の人の目を気にすることなく、ご家族や仲間だけで気楽に楽しめますよ!

 

大浴場もお時間内でご自由にお入りいただけます!

花のいえの大浴場は、天然の温泉ではございませんが、人工温泉となっており、ぽかぽか温まります♨️

 

写真は、令和5年春の花会席5,900円 (室料・税金・サービス料込み)

 

 

ぜひご賞味下さいませ。

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

 

また、本日よりインターネットでは、令和5年2月分の予約受付が始まります。

 

2月は寒い時期になりますが、お客様も少なく、ゆっくりお過ごし頂けます。

 

【組合員様はこらちから】  【一般の方はこちらから】

 

また、令和3年12月20日までは、「全国旅行支援」がございます。

おかげさまで、11月はほとんどの日が満室となっておりますが、12月中頃はまだお泊まり頂ける日もございます。

お得にお泊まりいただけるこの機会に、ぜひ花のいえをご利用下さいませ。

詳しくは、こちらのページをご覧下さい。