日別アーカイブ: 2023年3月1日

令和5年9月分の予約受付が始まりました!! (2023年03月01日)

本日3月1日より、お電話にて令和5年9月分の予約受け付けが始まりました!

 

 

9月は、比較的空いている時期で、予約もお取りしやすい時期です。
まだ暑さが残る日も多いですが、少しでもゆっくり観光したい方は狙い目だと思います。

 

写真は、「秋の華やぎプラン」
一泊二食付きお一人さま17,600円(税サ込・土曜祝前日は1210円増し)となります。

秋らしい、松茸土瓶蒸しや、栗釜飯のついているプランになります。

 

 

 

〜★・★〜・〜★・★〜・〜★・★〜・〜★・★〜・〜★・★〜・〜★・★〜・
また、インターネットでは、本日3月1日より令和5年6月分の予約受付を開始いたします。

 

 

なお、キャンセルや変更による空室の変動は、その都度変更できませんので、×印の日も空きが出ている場合がございます。お電話にてご確認頂ければ幸いです。

組合員様はこちらから /  一般の方はこちらから

 

6月は、お手軽な「梅雨時期限定の夕定食プラン」も販売しておりますよ!!

 

7月8月の予約に関してもお電話で受け付けしておりますので、夏休みのご計画がございましたら、お早めにお問い合わせ下さいませ。

ご予約お待ちしております!!

 

なお、3月30日までは、「全国旅行支援」も行われています。

おかげさまで満室の日も増えております。空室についてはお電話でお問い合わせ頂ければ幸いです。

(なお、3月1日現在、4月以降の全国旅行支援の情報は出ておりません。お問い合わせ頂きましてもまだお答えできないと思われますので、今しばらくお待ちいただければと思います。詳細が明らかになりましたら、こちらのブログやInstagramTwitterなどてもお知らせ予定です)

 

 

 

〜★・★〜・〜★・★〜・〜★・★〜・〜★・★〜・〜★・★〜・〜★・★〜・