日別アーカイブ: 2023年3月22日

【全国旅行支援】3/31以降延長決定! (2023年03月22日)

令和5年6月30日ご宿泊分まで全国旅行支援が延長になりました!

3月までの旅行支援と条件は変わりません。割引率や京都応援クーポンの配布枚数も同じです

 

 

 対象者:日本にお住まいの方。

 条 件:ワクチン接種歴3回接種済または PCR検査等の陰性結果の証明、免許証等の身分証のご提示が必要です。

実施期間:令和5年1月10日(火)〜令和5年3月30日(木)令和5年6月30日(金)のご宿泊分まで延長されました!

※3月31日からの割引は、3月22日(水)以降にされた予約から適用となります。

※ゴールデンウィーク4月29日(土)〜5月7日(日)は対象外となります!

割引内容:旅行代金を最大3,000円割引

宿泊代金お一人様あたり15,000円未満の場合は、宿泊代金の20%の割引となります。

※花のいえは、交通込みの商品を出しておりませんので、5,000円の割引にはなりません

京都応援クーポン:原則として「電子クーポン」の配布となります。

スマホをお忘れないようお願いいたします。

平日お一人2,000円分、土曜日お一人1,000円分使えるQRコードをお渡しします。

電子クーポンの使い方は、【こちらのページ】をご参照下さい

 

★花のいえの昼食(デイ・ユース)は、交通込みの商品ではないので、全国旅行支援対象外です。

★ワクチン接種証明は、お名前と接種回数が分かるものをお持ち下さい(原本でなくても、コピー、写真に撮ったもの、アプリでも構いません)。陰性証明の場合は原本の他、メール結果通知でも構いません。

★接種証明の他、日本にお住まいの方であることが証明できる物(運転免許証、マイナンバーカード等)をご提示いただいております。※健康保険被保険者証だけの提示では本人確認書類とはみなされません。

※予防接種済証等を提示・確認できない場合、支援を受けられません。後日の提出は認められません。

 

★じゃらん、楽天、るるぶなどの予約サイトは対応がサイトによって異なります。

(分からない方は、花のいえに直接お電話、または公式ホームページから予約された方が簡単かもしれません…)

 

スマホをお持ちの方は、QRコードが読みとれるようにご準備しておいて下さいませ。

(かんたんスマホ、らくらくフォンなどは電子クーポンが使えない場合がありますので、紙クーポンでお渡しいたします。あらかじめお知らせいただきますようお願いいたします。)

詳しくは、【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】のサイトをご確認下さい。