月別アーカイブ: 2019年6月

食べて飲んで、今夜は終わらNIGHT! (2019年06月19日)

歌って踊れるフロントマン井上が投稿させていただきます。

さあ、今年も待ちに待ったビアホールがやって参りました。

今年は、7月16日~19日、8月18日~21日、9月19日~22日の3か月にわたり、それぞれ4日間

の開催となります。

メインは7月が天婦羅屋台、8月が寿司屋台、9月が芋炊き・戻り鰹となっております。

18時~21時までの3時間、食べ放題・飲み放題でございます。

そう、そこはまさにパラダイス(=^・^=)

至福のひと時を過ごし、日々の疲れを癒してみてはいかがですか?

ビアホールをご利用していただいた後の宿泊は4000円とお安くなりますので、

現実にまだ戻りたくないという方は、そのままお泊りいただいてもいいかと思います。

また、三越前、松山市駅前、JR駅前の3か所に送りのバスもでますので、

帰らなきゃいけない方も一緒にナイトドライブを楽しみましょう。

楽しい時間、夢の時間はあっという間に過ぎてしまうものです。

だからこそ、1分1秒幸せを噛みしめながら、お食事を楽しんでいただけたらと思います。

お客様の幸せが我々職員の幸せです。みなさんの笑顔をみるために日々頑張っているようなもので

す。笑顔は人を幸せにします。さあ、みんなで思いっきり笑いましょう。

にぎたつ会館は今年で40周年を迎えます。みなさんのご予約をたくさんいただき、にぎたつ会館を

盛り上げて頂いて、40周年という年に花を添えてくれたらなと思います。

まだ来たことないという方は、ぜひこの機会に足を運んでください。

後悔はさせません。あなたにとっての大切な思い出の1ページになるように全力で

サポートさせていただきます。

ご予約はお早めに!! ちょっと気になるなという方はぜひお電話おまちしております(^○^)

パンフレットは、下に貼りつけておりますので、ぜひチェックしてみてください。

 

ビアホールパンフレット

 

初めて投稿させていただきます。フロント係の井上です。

平成30年の7月、大洲市では豪雨災害が発生いたしました。この災害によって、

大洲市は水没してしまい、

たくさんの方が被害にあわれました。大洲市全体が水に飲みこまれるような状況になりました。

まだまだ立て直すには時間がかかりますが、みんなで協力しあって元の形に戻れるよう頑張って

おられます。

そこで、私たちも力になりたいと思い、大洲市の養老酒造(株)で造っているお酒を販売することと

いたしました。

例の豪雨災害によって、お酒を造るのもままならない状態でしたが、みなさん力を合わせ、見事

復活をとげられました。

どうか、ご来館の際には、ご購入いただき、最後のひとしずくまで堪能していただけたらと思い

ます。大洲市のみなさんの汗と涙がつまった絆の結晶でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの力をお貸しください。復興にご協力よろしくお願いいたします。