月別アーカイブ: 2019年7月

ジャムをジャンジャン買ってください(o^∀^o) (2019年07月07日)

たびたび、失礼いたします。

もう、覚えてくれた方もいるのではないのでしょうか?

歌って踊れるフロントマン井上でございます。

お決まりの前置きですが、

これを自分で名乗ることに若干恥ずかしさを覚えております(*´ω`*)

さて、本題に入らせていただきます。

これまで、コケリウムやウチョウランなど、

様々なものを販売してまいりましたが、

その販売シリーズのご紹介でございます。

今回は多機能型事務所 あゆみの方々からジャムの販売でございます。

材料は、愛媛産のそのまま果実とお砂糖とレモン果汁がベースとなっております。

果実の味を生かすために、お砂糖は控えめにしてあります

料金は450円で、種類といたしましては☝の通り種類となっております。

私も、昔は食パンにいちごジャムをつけてよく食べていました。

久々に食べてみたくなりましたねー(o^∀^o)

口に入れた瞬間にふわっと果実の風味がひろがり、

食材の味を引き立たせ、無限の可能性をつくりだしてくれるでしょう(`・ω・´)

使い道が、食パンしか思い浮かばなかったんですが、調べてみると

お料理の調味料につかったり、カレーに入れたり、かき氷にかけたりと、

一番多かったのが、ヨーグルトでした。

想像もつかなかったですね。

いろんな使い道があるんだなと驚いております。

みなさんもぜひ、ジャムの素晴らしさをその目に焼き付けてみてはいかがですか?

こんな感じで販売いたしております。

数に限りがございますので、お買い求めの方はお早めに\(^o^)/