月別アーカイブ: 2020年7月

♡いくつになってもシンデレラ☆彡 (2020年07月18日)

みなさん、お久しぶりです。

歌って踊れる(イケメン(/・ω・)/)フロントマン井上です。久々にブログを更新します。

私のブログを待ちわびていた人も多いのではないでしょうか。(笑)

え?誰も待ってないって? あははは……… 酷いですよ(笑)

そんなことはさておき、現在にぎたつ会館のべっぴんな女性スタッフみんなで

レディースプランというものを開発いたしております。

一泊二食付きで、夕食はヘルシーを重点的に考えたメニューとなっております。

やはり、女性はいくつになっても輝きを保ち続けないといけませんから!

第一回目の試食会を行い、その際に写真もとりましたので、いくつかご紹介いたします。

こちらは、アヒージョという鍋料理になります。

アヒージョとは、スぺインの代表的なタパス(小皿料理)のひとつとのことで、

スペイン語で「ニンニク風味」という意味で、基本の材料はオリーブオイルとニンニク、唐辛子と

メインの具材との事です。

写真から見てもわかる通り、海老、蛸、烏賊など、アヒージョに合うヘルシーな具材を

ふんだんに使っております。

続きましてはこちら、バタフライピーと呼ばれるハーブティーのご紹介です。

写真では、ブルー色となっていますがレモンをかけるとあら不思議、紫色に変わるんだそうです。

すごい神秘的ですよね。

さらに美容と健康にとても効果があるのだとか。

アンチエイジング効果(老化を防いでくれる)、髪の毛・肌に艶や張りを与えたり、肥満予防、

眼精疲労、生活習慣病の改善などなど、ほかにもたくさんの効果をもたらしてくれる魔法の

ハーブティーです。

こんなすごいもの飲まずにはいられませんよね。

女性としての魅力を高めてくれる成分がたくさん入っております。

私なんかと思っているそこのあなた、諦めるのは早い。

女性はいくつになっても生まれ変われるんです。自分次第なんです。

さあ、いますぐ素晴らしい自分に生まれ変わって世の男性を虜にしてしまいましょう。

こちらは、デザートのパンケーキになります。

女性で嫌いな人はそうそういないと思います。

人は笑うことでも老化防止につながります。

パンケーキを食べて幸せな気分になって、輝かしい笑顔を手に入れてください。

写真のご紹介は以上となります。

※現在、開発途中の段階なので、これと同じお料理がでるとは限りません。

 

 

他にもこのプランでご利用していただいた方に

化粧水のような美肌グッズをお渡しすることも考えています。

女性には一人でも多く、綺麗になってほしいと願いを込めてのことです。

 

 

最後になりましたが、わたくしが言いたいことはひとつです。

好きな人がいるけど容姿に自信がなくて近づけない、生涯健康でいたい、

もっときれいになりたいなどなど、美を追求する女性の方大歓迎です。

私たちと一緒に新たな自分を手に入れてみませんか?

ぜひ、プランが立ち上がったらにぎたつ会館にいらっしゃってください。

お待ちいたしております。

 

以上、歌って踊れる(イケメン(/・ω・)/)フロントマン井上でした。

また次回もよろしくお願いします。