おススメスポット~その1 (2020年08月19日)

みなさん、こんにちは!

歌って踊れるフロントマン井上です。

絶賛好評をいただいております。ありがとうございます(笑)

さて、何を投稿するかといいますと道後の良いところ、ぜひ押さえておきたいところを

ブログでご紹介していきたいと思います。

一週間に一つほど、紹介していきますので楽しみにしていてください。

これを見ればあなたもきっと道後に来たくなりますよ。( *´艸`)

私の文才で、みなさんを道後の虜にして差し上げましょう。

 

さて、まずご紹介させていただきますのは、伊佐爾波神社と呼ばれる神社です。

こちらは大変人気のパワースポットとなっております。

場所はすぐ近くにあります。が、135段の階段が待ち構えており、かなりしんどいです(笑)

ご覧いただいておりますのが、伊佐爾波神社を下から撮ったものになります。

こちらの階段を上ってお参りする訳です。

あ、もちろん上に駐車場もありますので脇道から車で行ってということもできますのでご安心を。

そしてこの階段を上っていただきますと

じゃーん!このような感じになっております。

美しいものですね。心が癒されますよね(*´ω`*)

上ってきたかいがあるというものです。

 

この伊佐爾波神社では、様々なご祈祷を行っております。

安産・初宮参り・七五三・結婚式・厄除け・算賀・合格祈願・交通安全・家内安全・商売繁盛

などなどですね。オールスターですね!( ^)o(^ )

道後にきたのならばここは絶対に行っておくべきスポットです。

私、井上が自信を持っておススメさせていただきます。

では、また来週もご紹介をします。

さようなら~( `ー´)ノ