Love Story~愛する人と共に (2020年08月26日)

みなさん、こんにちは!

歌って踊れるフロントマン井上の投稿です。

さて、先週から始まりました道後の良いところを知ってもらおうのコーナー第二弾

でございます。

先週は、伊佐爾波神社をご紹介しましたが、今回は皆さん大好き恋のパワースポット

圓満寺のご紹介です。

こちらもにぎたつ会館から徒歩5分程度で行ける場所になります。

ご覧ください。こちらが、お参りをするところになります。

なんだか、不思議なパワーを感じますよね(/・ω・)/

恋愛のご利益はもちろんのこと、延命のご利益もあるとのことです。

これはもう行くしかないですよね!(^^)!

さて、圓満寺には、開運アイテムというものがありますのでご紹介いたします。

こちらは、湯玉をモチーフにしたお結び玉と呼ばれる開運アイテムでございます。

いろんな種類がありますので、ぜひ自分に合ったものを見つけてみてくださいね!

運命の人に出会いたい、好きな人がいて結ばれたい、好きな人にこの気持ちを気付いて欲しい、恋人とこれからも幸せな時間を歩んでいきたい、などなどお結び玉に

願いを込めて写真のように結んで帰ってください。

さて、続きましては絵馬のご紹介です。

このように様々な願いが、結ばれています。

絵馬にはあらかじめ、願いの内容が書かれていて、あとは自分たちの名前を入れれば

いいようになっています。

たとえば、

「これからも〇〇〇〇と一緒にいれますように」

「〇〇〇〇と結ばれますように」

「〇〇家ずっと 幸せに」

といったような絵馬があるので、あとは名前を入れて結ぶだけです。

この恋絶対に叶えたい、これからも恋人と仲良くやっていきたいという方必見です。

確かに強力なパワーを秘めてますがお祈りしたからといって安堵してはいけませんよ。

結局は本人たちの熱い気持ち次第です。

恋をかなえるために、好きな人を振り向かせるために、なにか努力はしていますか?

綺麗になるためにエステサロンに通うなり、スリムな体型を手に入れるために

運動、エクササイズをしたりなど、絶対に振り向かせてみせるぞと、そういう熱心な

気持ちをもち、一途な人に対して神様はご褒美を授けてくれるのです。

願ったからといって、何もしないのでは意味がありませんよ。

さて、こちらは本堂になります。

奥に進むと本堂がありますので、本堂にお参りするのも忘れないようにして

下さい。

さて、圓満寺ご紹介させていただきました。

いかがだったでしょうか。行きたくなったのではありませんか( ^)o(^ )

ぜひぜひ、道後に遊びに来てください(/・ω・)/

運命を引き寄せてみませんか!

お参りにきて、素敵な恋人をゲットして、ハッピーライフを堪能しましょう。

それでは、また来週ご紹介しますので、お楽しみに( `―´)ノ

 

以上、歌って踊れるフロントマン井上でした。(@^^)/~~~