カテゴリー別アーカイブ: 未分類

平成と令和がテーマのバイキング! (2019年05月01日)

みなさんこんにちは。

ウェルビューかごしまです。

令和元年おめでとうございます。

令和の新しい時代も皆様に愛されるよう頑張りますので

よろしくお願いいたします。

そこで5月からのランチバイキングは

平成で人気だったメニューと令和の新メニューがテーマのバイキング!

平成も令和もどちらもお楽しみください!

ホテルウェルビューかごしま レストランリプル

099-206-3204

 

平成最後の日 (2019年04月30日)

平成も本日最後になりましたね。

たくさんのお客様にご利用いただき誠にありがとうございました。

明日からは新元号の令和に変わります。

新しい時代に皆様の色々な想いをこめてスタートすることと思いますが

皆様にとって良い時代になっていきますようお祈りいたします。

これからもたくさんの笑顔をつくれるよう努力してまいります。

令和もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ホテルウェルビューかごしま

099-206-3838

4月21日はホテルイベント開催!ウェルビューかごしまへ! (2019年04月01日)

みなさんこんにちは。

 

今日は4月のイベントのご紹介です。

 

鹿児島の方もそうでない方もお泊り込で遊びに来てくださいね!

 

みんなハッピーになるパワースポット!第2弾

 

4月21日は無料のセミナーやワークショップ体験バイキングイベントを開催します!

 

生活 美容 健康 趣味 癒し

 

をテーマにしたセミナーやブースをご用意しております!

 

第2弾はパワーアップして1階ロビーで行います!

 

自然光が入り桜島も見える空間でのイベントです!

 

ランチバイキングの割引券もお配りしておりますので

 

大人も子供もお一人でも家族でも気軽にお立ち寄りください!

 

2019年4月21日  10:00~16:00

公立学校共済組合

ホテルウェルビューかごしま

1階 ロビー

 

ホテルHP►►►

ご予約は

HPのお問合せ►►►または

099‐206‐3838までご連絡ください。

松本山雅FC 鹿児島キャンプ (2019年02月11日)

みなさんこんにちは!

昨日からプロサッカーチーム『松本山雅FC』が鹿児島キャンプインして、

ホテルロビーにて激励式が行われました。

式中、鹿児島市から花束贈呈や黒牛黒豚などの激励品の贈呈もありました。

今年も鹿児島の食事とホテルの温泉でスタミナをつけてもらえたらと思います。

ホテルスタッフ一同心から応援しております。

J1で更なる高みを目指して頑張ってください!!

2月は『ヘルシーバイキング』でおもてなし! (2019年02月01日)

みなさんこんにちは!ウェルビューかごしまです!

昨日は一日雨でしたが、今日は快晴です。

桜島もきれいに見えてます。

桜島の前にある道はジョギングコースです。

 

3月は鹿児島マラソンが開催されますが、参加するであろう方々が

走っている姿をよく見かけるようになりました。

 

 

さて、2月はレストランリプルにて体に優しいヘルシーバイキングを開催中。

 

まだまだ寒いこの季節、体にやさしいおいしいものを

お腹いっっぱい食べて 免疫力を高め、病気に負けない体を作りましょう!

 

メニューはこちら

◇サラダ海老と豆のサラダ レモン風味
◇パンプキンスープ
◇めんたいと水菜の和風スパゲティー
◇イカのフリット カレー塩
◇チーズハンバーグ ガーリックトマトソース
◇カレー
◇サラダバーとフルーツ
◇ケーキ&プリン
◇パン

 

◇ほうれん草とトウモロコシの和え物
◇ロールキャベツの和風煮
◇小松菜と大根の炒め
◇鯵の胡麻焼き
◇白身魚と豆腐のふわふわ蒸し
◇ちらし寿司
◇味噌汁

 

ご予約はHPのお問合せ►►►

 

もしくは 099‐206‐3204までご連絡ください。

新年あけましておめでとうございます。 (2019年01月01日)

皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

鹿児島は少し曇り気味の朝でした。

日の出の見え方がいまいちでしたが、雨は降らず気持ちの良い元旦となりました。

そして、今年も恒例の餅つき大会を開催し元旦から大賑わいでした。

鹿児島のゆるきゃらのぐりぶーも参加してくれました

ウェルビューかごしまは1月3日までお正月料理で特別営業しております。
1月4日から通常営業しておりますので是非ご利用ください。

皆様に愛されるホテルを目指してスタッフ一同精進してまいります。

より一層のご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ホテルウェルビューかごしま
HP http://www.welview.com/
TEL 099-206-3838

 

 

年末のご挨拶とご案内 (2018年12月29日)

旧年中のご愛顧感謝申し上げます。

 

いつもブログをご利用頂きありがとうございます。

本年も残すところあと僅かとなりました。

皆様には格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

来年も皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げます。

 

2019年も皆様にご満足を頂けるよう、サービスの向上を図ると共に、従業員一同精進してまいる所存でございます。

より一層のご愛顧を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

また、新年1月1日は10時半から餅つき大会を実施いたします!

 

餅つき体験や餅の配布、無料抽選会を予定しておりますのでぜひご参加ください!

かごしまのゆるきゃらのぐりぶーも参加します!

お待ちしております!

 

お問い合わせはこちら→
ホテルウェルビューかごしま
HP http://www.welview.com/
TEL 099-206-3838

 

今日はクリスマスイブ (2018年12月24日)

こんにちは!

今日はクリスマスイブですね!明日はいよいよクリスマス。

今年も残り一週間となりました!

今日はクリスマスということで桜島からもクリスマスプレゼント。

11時27分。久しぶりに空振を感じるほどの噴火がありました!

大きく噴煙をあげたので調べると

なんと3000メートル!

桜島も街の賑わいを感じているかのようですね!

ホテルでは昨日のクリスマスディナーは大盛況でした。

今日までたくさんのお客様が来られます。

ウェルビューを満喫していただけたら幸いです。

たくさんのご来館お待ちしております!

 

お問合せはホテルウェルビューかごしま

099-206-3204又はHPまで。

 

薩摩の英雄 西郷どん講演&探訪ツアー (2018年12月01日)

みなさんこんにちは。
ホテルウェルビューかごしまです。

今日から12月ですね!
この時期になると、あっという間に年末ムードが高まってきます。

今年は平成最後の年末!
悔いの残らない1か月にしたいものです!

さて、先日、南洲トラベル様とホテルウェルビューかごしま企画協力で1泊2日の観光旅行

『薩摩の英雄 西郷どん講演&探訪ツアー』の第2回目を決行いたしました!

1日目は鹿児島市西郷南洲顕彰館 館長 德永 和喜様をお迎えして講演と郷土料理で夕食。

2日目は各観光地の探訪ツアー。

県外の方々にたくさん参加していただき、鹿児島の歴史に触れて大変喜んでもらえました。

興味のある方は観光地やオススメなどホテルフロントでご案内できます!

観光目的で興味のある方もぜひウェルビューかごしまへお越しください!
桜島が目の前で景色も楽しめますよ(^^)

お問い合わせはこちら→
ホテルウェルビューかごしま
HP http://www.welview.com/
TEL 099-206-3838

ホテルに泊まって温泉にはいろう! (2018年11月18日)

みなさんこんにちは!朝夕寒くなってきましたね。

体調を崩しやすい季節ですが風邪などひいておられませんか?

 

さて、今回ご紹介するのはウェルビューの温泉!

ご宿泊のお客様にご利用いただけるホテルの温泉です。

 

泉質はナトリウム塩化物泉です。

 

塩化物泉はいわば、食塩が温泉水の中に含まれているような状態ですので、食塩の特徴が強く反映される温泉です。

 

塩分は皮膚に付着すると汗の蒸発を防ぐため、保温効果が高く湯冷めしにくいことで知られています。

 

よく温まり、湯冷めもしにくいという性質から「熱の湯」とも呼ばれています。

 

そのため、冷え性に対する効能が高く、優れた保温効果で筋肉の緊張を和らげ、血行を良くする働きも強いと言われています。

 

サウナもついてますので、しっかり温まりたい方におすすめです!

 

たまにはのんびりホテルに泊まって温泉に入って贅沢な時間をすごしませんか?

 

ぜひお待ちしております。

 

ご予約はHP http://www.welview.com/ のやすらぎの宿もしくは 099‐206‐3838まで。