日別アーカイブ: 2020年11月2日

STAYNAVI入力方法について (2020年11月02日)

【Go To トラベルキャンペーン割引の適用方法】

1.「やすらぎの宿」予約サイトで、対象プランを予約する

公式ホームページ(やすらぎの宿)から、お好みの「Go To トラベルキャンペーン割引対象」のプランをご予約ください。

 

 

(下記は一例です)

 


2.「STAYNAVI」に登録

ご予約後、予約完了メールに、クーポン発券サイト「STAYNAVI(ステイナビ)」のリンクが貼られています。

そちらよりアクセスし、会員登録よりご登録をお願いします。

仮登録メールが届くので、本登録を行います。

 


3.クーポン発行

登録後STAYNAVIのマイページから「Go Toトラベルクーポン券発行」をクリック。

都道府県は「兵庫」を選び、検索ワードは「六甲荘」で検索してください。

 

プラン名、金額等、やすらぎの宿で予約した予約内容等の必要事項を入力し、クーポンを発行。

 

※予約総額はご予約頂いた総額を入力してください。

 

 

 

「予約情報を登録し、クーポンを本発行する」をクリックすると、以下のようなクーポンが表示されます。

 

 

 

補助額は、予約総額の35%の額が自動で計算されます。

 

 

 

 

 

4.ご宿泊当日

取得したクーポン券を印刷、またはスマホなどにてスクリーンショットを撮るなどしてお持ちいただき、フロントにてご提示ください。

 

クーポン番号の提示がないお客様は割引できませんので必ずクーポン番号をフロントにご提示ください。

 

宿泊予約の変更・キャンセルを行った場合、クーポン券の取り消し・再発行をお願いいたします。

 

 


 

 

<インターネットの環境をお持ちでない方、ご自身での登録が難しい場合>

1、お電話にて「Go To トラベルキャンペーンを利用したい」とお申し出ください。

2、六甲荘スタッフにて代理でクーポン券の発行を行います。

代理発行を行う場合、氏名・電話番号・居住地が必要となります。

3、当日フロントにて住所確認の身分証明書のご提示と、代理申請の確認書にサインをいただいております。

 

ご不明な点がございましたら、ご連絡お待ちしております。