クリスマスまであと少し!! (2020年12月18日)

みなさんこんにちは、ホテルライフォート札幌でございます!

 

すっかり寒くなりましたね…お風邪などひかれぬよう、
体調には十分お気を付けくださいね(*^_^*)

 

12月になると、街中はクリスマスムード一色です。
当ホテルでも12月4日に、スタッフみんなで
クリスマスの飾りつけをしました(*’ω’*)
(写真の1枚目はクリスマスツリーの組立て作業時で、
2枚目が完成した風景です!)

 

クリスマス飾りって眺めているだけでワクワクしてきますよね♪

 

色々と暗いニュースが飛び交うご時世ですが、ご来館された
皆さんの心が少しでも明るくなるように願っております☆

 

ところで…
当ホテルは公立共済やすらぎの宿の宿泊施設となっていますが、
やすらぎの宿の公式キャラクター『旅ニャン』が、写真2枚目の
どこかに隠れています!!
かなり小さいので、写真をアップにして探してみてください(^^)♪