日別アーカイブ: 2019年4月26日

お花見・・・そしてついに10連休!☆ (2019年04月26日)

 

 

こんにちは!春も本番を迎え、お花見で世間は大賑わいでしたね♪フロント菅原です!

今年は雪桜が見れたりと、突然寒くなる日もあり、仙台の桜は例年より長く咲いているようです。

 

先日榴ヶ岡公園に桜を見てきましたが、立派な桜が並んでおりました!

そして実は榴ヶ岡公園、椿も綺麗なんですよ~

 

こちらは西公園のようす。

 

仙台駅から地下鉄で二駅、大町西公園駅を出るとすぐに見える西公園は、花見の名所として有名です。夜遅くまでライトアップされていて、屋台も賑わっているそうで、そろそろ散っている頃かな~と思いますが、お仕事で中々昼は見に行けないという方も一度見に行ってみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

そして、お花見の季節も終盤に入り、ついにみなさまお待ちかね、GW、10連休ですね!!

お休みの方は、旅行し放題な大型連休ですね!

当ホテルも、ありがたいことにほぼ全日満室を頂いております。

最終日の6日はまだお部屋の空きがございますので、ご予約お待ちしております♪

 

 

GW、ご家族でおでかけ、旅行、帰省、という方も多いのではないでしょうか。そんな方々に仙台で一番おすすめなのが、、、

セルコホーム仙台ズーパラダイス八木山(八木山動物公園)!

 

宮城県では、ご家族、カップル、幅広い世代から長く愛され続けている動物園です。

隣には八木山ベニーランドもありますので、ベニーランドで少し遊んでから・・・なんていうのも、お子様は喜びそうですね♪

 

依然友人と遊びにいったときの、カワイイ・おもしろ動物写真を少しお見せしちゃいます!

  

 

 

 

まずは水を飲むニ羽の綺麗なフラミンゴ、そして長く綺麗な首を使い、丁寧に木の葉を食べるキリン!

美しいですね…!

 

 

 

何かを悔やんでいるようにも見えるシロクマ。そして気持ちよさそうに眠るシロクマ。

実は凶暴という事実を忘れてしまうほどかわいいです。

 

 

食いしん坊な二匹。左のテナガザルは持ち前の長い腕をこれでもかといわんばかりに伸ばして草をむしりとっています。

 

このサルはずーっとこの格好でした・・・。人間が怖いのでしょうか(;;)

かわいそうなような、かわいいような・・・。

 

まるでサファリパーク!な二頭。ゾウ、笑っているのでしょうか・・・!ナイスショットでした(^^)

 

こんな綺麗な目をした動物まで・・・!

 

いかがでしたでしょうか(^^)こんなかわいい動物の写真を見たら行きたくなる方も多いのでは!☆

 

交通機関などのご案内はこちら↓

https://www.city.sendai.jp/zoo/kotsu/index.html

 

入園料・休館日などのご案内はこちら↓

https://www.city.sendai.jp/zoo/annai/index.html

 

 

ぜひ、遊びにいってみてくださいね♪

 

それでは、よいGWをお過ごし下さい~(^^)/