日別アーカイブ: 2019年8月10日

公立学校共済組合より表彰を頂きました。 (2019年08月10日)

 

ホテル白萩の鈴木です。今回のブログは、公立学校共済組合より当ホテルが組合員の福祉の向上に寄与したとして表彰されました。その内容をご紹介致します。

 

公立学校共済組合仙台宿泊所(ホテル白萩)では,平成30年12月1日(土)に県立学校の調理に関する学科で履修する生徒やホテル・旅館等の接客サービスを学ぶ生徒に対し,現場での実践教育活動を支援するため,1日限定の「高校生レストラン」を初めて開催しました。また、当ホテル恒例のカレーフェアの際、宮城県内の農業関係高等学校の協力のもと、学校生産の野菜・加工品の販売などを行い、みなさまに喜んで頂いております。以上のような活動が評価され表彰を頂きました。誠にありがとうございました。

これに満足することなく、公立学校共済組合の施設として教育活動の支援を継続してまいりますので、皆様のご支援。ご協力とご利用をよろしくお願い致します。 当ホテルにお越し際は、正面玄関左脇の花のオブジェもお楽しみ下さい。今回の花はとても涼しげに感じます。

㈱ハナサク様制作の素晴らしいオブジェです。

花の種類(ニシキギ・アカシア・マリーゴールド・タニワタリ・ブラックベリー・他)