月別アーカイブ: 2018年11月

ホテルに泊まって温泉にはいろう! (2018年11月18日)

みなさんこんにちは!朝夕寒くなってきましたね。

体調を崩しやすい季節ですが風邪などひいておられませんか?

 

さて、今回ご紹介するのはウェルビューの温泉!

ご宿泊のお客様にご利用いただけるホテルの温泉です。

 

泉質はナトリウム塩化物泉です。

 

塩化物泉はいわば、食塩が温泉水の中に含まれているような状態ですので、食塩の特徴が強く反映される温泉です。

 

塩分は皮膚に付着すると汗の蒸発を防ぐため、保温効果が高く湯冷めしにくいことで知られています。

 

よく温まり、湯冷めもしにくいという性質から「熱の湯」とも呼ばれています。

 

そのため、冷え性に対する効能が高く、優れた保温効果で筋肉の緊張を和らげ、血行を良くする働きも強いと言われています。

 

サウナもついてますので、しっかり温まりたい方におすすめです!

 

たまにはのんびりホテルに泊まって温泉に入って贅沢な時間をすごしませんか?

 

ぜひお待ちしております。

 

ご予約はHP http://www.welview.com/ のやすらぎの宿もしくは 099‐206‐3838まで。

 

 

 

 

 

 

クリスマスの装飾いたしました! (2018年11月06日)

みなさんこんばんは。

日増しに寒くなってまいりましたね。ハロウィンも終わり次は

クリスマス!

ウェルビューかごしまではスタッフでクリスマス飾りをいたしました。

職場体験の学生の子たちにも手伝ってもらい、ワイワイ楽しく飾り付けしましたよ!

年末が近づいてくると皆さんも忙しくなってくるかと思いますが、

桜島を眺めながらゆっくりする時間を過ごしませんか?

昼も夜も楽しめる装飾になってますので、ぜひ遊びにきてください。