月別アーカイブ: 2018年12月

年末のご挨拶とご案内 (2018年12月29日)

旧年中のご愛顧感謝申し上げます。

 

いつもブログをご利用頂きありがとうございます。

本年も残すところあと僅かとなりました。

皆様には格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

来年も皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げます。

 

2019年も皆様にご満足を頂けるよう、サービスの向上を図ると共に、従業員一同精進してまいる所存でございます。

より一層のご愛顧を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

また、新年1月1日は10時半から餅つき大会を実施いたします!

 

餅つき体験や餅の配布、無料抽選会を予定しておりますのでぜひご参加ください!

かごしまのゆるきゃらのぐりぶーも参加します!

お待ちしております!

 

お問い合わせはこちら→
ホテルウェルビューかごしま
HP http://www.welview.com/
TEL 099-206-3838

 

今日はクリスマスイブ (2018年12月24日)

こんにちは!

今日はクリスマスイブですね!明日はいよいよクリスマス。

今年も残り一週間となりました!

今日はクリスマスということで桜島からもクリスマスプレゼント。

11時27分。久しぶりに空振を感じるほどの噴火がありました!

大きく噴煙をあげたので調べると

なんと3000メートル!

桜島も街の賑わいを感じているかのようですね!

ホテルでは昨日のクリスマスディナーは大盛況でした。

今日までたくさんのお客様が来られます。

ウェルビューを満喫していただけたら幸いです。

たくさんのご来館お待ちしております!

 

お問合せはホテルウェルビューかごしま

099-206-3204又はHPまで。

 

寒い冬はあったか鍋!しゃぶしゃぶ食べ放題実施中! (2018年12月11日)

みなさまこんにちは!

急に寒くなり、厚手の上着が手放せない毎日になってきました。

こんなときは温かいものを食べてちからをつけましょう!

ウェルビューかごしまではしゃぶしゃぶ食べ放題を実施中!

たっぷりのお肉をしゃぶしゃぶして熱いうちに口へ運ぶ。

寒い時期はやっぱりお鍋ですよね(^^)

 

旨みの多い鹿児島県産アクアポークを心行くまでお楽しみください!

県内外の皆様に喜んでいただけると思います!

皆様のご来館お待ちしております。

ご予約はHP http://www.welview.com/ のお問合せ、もしくは 099‐206‐3204までご連絡ください。

 

 

 

 

薩摩の英雄 西郷どん講演&探訪ツアー (2018年12月01日)

みなさんこんにちは。
ホテルウェルビューかごしまです。

今日から12月ですね!
この時期になると、あっという間に年末ムードが高まってきます。

今年は平成最後の年末!
悔いの残らない1か月にしたいものです!

さて、先日、南洲トラベル様とホテルウェルビューかごしま企画協力で1泊2日の観光旅行

『薩摩の英雄 西郷どん講演&探訪ツアー』の第2回目を決行いたしました!

1日目は鹿児島市西郷南洲顕彰館 館長 德永 和喜様をお迎えして講演と郷土料理で夕食。

2日目は各観光地の探訪ツアー。

県外の方々にたくさん参加していただき、鹿児島の歴史に触れて大変喜んでもらえました。

興味のある方は観光地やオススメなどホテルフロントでご案内できます!

観光目的で興味のある方もぜひウェルビューかごしまへお越しください!
桜島が目の前で景色も楽しめますよ(^^)

お問い合わせはこちら→
ホテルウェルビューかごしま
HP http://www.welview.com/
TEL 099-206-3838