覚王山ブッセ販売について (2023年10月05日)

10/5(木)ルブラ王山のロビーにて、『覚王山ブッセ』の販売をおこないました。

たくさんの方に購入いただきうれしい限りです。

ちなみに『覚王山ブッセ』は愛知県西尾市の抹茶を使用した洋菓子です。

名古屋ど真ん中祭り2023 (2023年08月27日)

8/25より『名古屋ど真ん中祭り』が4年ぶりに開催されています。

参加されている『和歌山大学よさこいサークル 和歌乱』様が当館にご宿泊されております。

昨日、本日とおそろいの素敵な衣装を着て、会場に向かわれた皆様はとても“キラキラ♪“していました。

暑いですが良い思い出になるよう祈っております。

ちなみに、和歌乱様のモットーは『笑顔一番ノリ一番仲良し一番アホ一番』です。

来年もお会いできるのを楽しみにしております。

アメニティーバープチリニューアル (2023年06月26日)

昨年8月からご用意したアメニティーコーナーがプチリニューアルしました。

おすすめはズバリ『入浴剤』です。

ラベンダー・ローズ・グレープフルーツ・森の香り等をランダムにご用意しております。

どの入浴剤に出会えるかは当日のお楽しみにしてくださいね♪

ランチ好評営業中 (2023年06月08日)

ルブラ王山の7階レストラン『アンボメ』の

人気メニューを紹介いたします。

名物『ジャンボエビフライランチ』はおおっきなエビフライがお皿いっぱいにのってます。

料金は2,000円です。一度ご賞味あれ。

新プラン続々と誕生。 (2023年05月30日)

新年度がはじまって、はや2か月がたとうとしています。

ルブラ王山では、今年度もお客様にご満足いただける宿泊プランをご用意しておりますので、ぜひ、ご宿泊ください。

 

アメニティーバー始めました♪ (2022年08月14日)

8月よりアメニティーバーを始めました。

1階フロントカウンターの横に設置しております。

歯ブラシとお茶は各お部屋にご用意しております。

他にお部屋で必要なものをお選びお持ちください♪

☆くし ☆髭剃り等ご用意しております。

必要な分だけお客様にお取りいただくことにより、

無駄な廃棄を減らしプラスチックごみの削減へ繋げて行きたいと考えております。

お客様には、何とぞご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

割烹『ちぐさ』おすすめランチ (2022年02月19日)

割烹『ちぐさ』の人気メニューのご紹介です。

ランチのみの販売、【気ままに選べるランチ】です。

刺身盛合せ・米茄子田楽・茶碗蒸し・ご飯・お味噌汁・香の物・水物

に選べる一品がセットとなって、2,500円です。

選べる一品は

・天麩羅盛合せ(海老2本/野菜五種)

・唐揚げ

・みそかつ

・ミックスフライ(鰺フライ/海老フライ/ひれかつ)

・本日の一品(日替わり)

のなかからお選びいただけます。

写真の一品はミックスフライです。

水物はチョコレートのアイスクリームです。

ボリュームたっぷりランチで贅沢気分を是非!

ラウンジについて (2021年11月08日)

1階ロビー横のラウンジのご案内です。

 

営業時間は7:30~16:00 (月曜日のみ7:30~11:00)

モーニングセットメニュー(7:30~11:00)

Aセット トースト&ゆで玉子&野菜サラダ

Bセット オムレツサンド&野菜サラダ

Cセット フレンチトースト&野菜サラダ

セットには、コーヒーか紅茶がつきます♪

ご利用お待ちしております。

当日の状況によっては、営業時間が短縮される場合がありますので、ご了承ください。