福岡宿泊所に行ってきました (2017年02月20日)

アジアの玄関口である福岡へ行ってきました。

福岡リーセントホテルは、福岡マラソンのコース上にあり、近くには箱崎宮もあります。博多駅や福岡空港などへのアクセスも便利で、福岡市内の散策や博多ラーメンの食べ歩きにも最適です。

 

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、創作バイキングレストラン「サラフル」では、月替わりで食材にこだわったフェアを開催しています。
今月2月は、ビタミン豊富な豚肉を使った「肉食系トントンフェア」を実施中です!

詳細はこちら⇒
さらに3月にはイチゴフェア、4月はレストランリニューアル1周年を記念して

市場直送の魚を楽しめるフェアを開催予定です。

 

 

また、夕食でバイキングが楽しめる宿泊プランもご用意しています。

♪ソフトドリンク飲み放題付きディナーバイキングプラン♪⇒ 組合員の方  一般の方
ぜひご利用ください。

水戸宿泊所の観梅プランの紹介です。 (2017年02月14日)

先日、水戸宿泊所「ホテルレイクビュー水戸」に行ってきました。

 

左は1日目に撮った施設外観、右は2日目に撮った部屋からの景色です。

見てのとおり雪でした。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水戸ということで食事には納豆が欠かせません。

朝食では納豆に切干大根をあわせた「そぼろ納豆」をいただきました。

ご飯のお供にぴったりでした。お酒にも合いそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな水戸宿泊所では、2月18日から3月31日まで、

観梅宿泊プラン(洋食コースor和食会席付き)をご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事のみのご利用も可能です。

 

偕楽園で満開の梅を観て、水戸宿泊所の美味しい食事と綺麗なお部屋を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

水戸宿泊所の詳しい情報はこちら

2017年もよろしくお願いいたします (2017年01月04日)

明けましておめでとうございます。本年もやすらぎの宿をよろしくお願いいたします。
image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の最初のブログでは、神田明神の初詣をお伝えしましたが、
今年は工事中の建物の写真があがっていて不思議に思われるかと思います。

 

現在、京都宿泊所「ホテル ルビノ京都堀川」では耐震工事を行っております。
周囲にはご迷惑をお掛けしていますが、3月から営業を再開いたします。

 

 

宿泊所の徒歩圏内には、二条城、京都御所があります。

写真は二条城の枝垂れ桜です。例年3月下旬から開花が始まります。

また二条城では、3月下旬から4月上旬までライトアップを行っています。

 

6c72abea206be0da90b5d0f9f2a4a5e0_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルビノ京都堀川ではリニューアルオープンの記念プランもご用意しておりますので、
春の京都観光の折は是非ともお立ち寄りください。
ホテル ルビノ京都堀川のページはこちら