カテゴリー別アーカイブ: お知らせ

「平成28年熊本地震災害義援金募金」設置のお知らせ (2016年05月06日)

平成28年熊本地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
このたびの地震被害が甚大であることから、ホテルポートプラザちばでは、被災者支援のため、フロント、ベイクオーレ、千菜に募金箱を設置させていただきます。皆様からお寄せいただきました募金につきましては、日本赤十字社千葉県支部を通じて、被災地へお送りします。皆様のご協力を宜しくお願いいたします。

ホテルポートプラザちば支配人

ちばアクアラインマラソン2016のポスターが届きました。 (2015年12月16日)

千葉県のマラソンと言えば「ちばアクアラインマラソン」です。その名の通り東京湾アクアラインをコースに、大パノラマの美しい海を眺めながら走る爽快なマラソンです。次回開催は平成28年10月23日に決まり、当ホテルにもポスターが届きました。早速ロビーにポスターを掲示し盛り上げていきたいと思います。

消防訓練を行いました。 (2015年09月16日)

千葉中央消防署の職員の方々立会いのもと、定期消防訓練を行いました。

万が一の事態に備えて定期的に訓練を行っているもので、職員全員真剣な面持ちで取り組みました。