カテゴリー別アーカイブ: イベント

ロビーコンサートを開催いたしました (2016年09月24日)

本日午前11時よりロビーコンサートを開催しました。毎月1回土曜日に開催し、今回で第65回。悪天候にもかかわらず、大勢のお客様にご来館いただき、最高のコンサートとなりました。

 

IMG_3027

 

次回は10月8日の土曜日を予定しています。もちろん入場無料自由参加なので是非ご来館ください。

ロビーコンサートを開催しました (2016年05月07日)

本日午前11時よりロビーコンサートを開催しました。毎月1回土曜日に開催し、今回で第59回。お天気も良く、立ち見が出るほど大勢のお客様にご来館いただき、最高のコンサートとなりました。次回は6月18日の土曜日を予定しています。もちろん入場無料自由参加なので是非ご来館ください。

ニューフィル千葉バレンタインコンサートを開催しました。 (2016年02月13日)

国内外で精力的に音楽活動を続け、1986年よりニューフィルハーモニーオーケストラ千葉のコンサートマスターを務める、本庄篤子さん他ニューフィル千葉のメンバーによる弦楽四重奏とフランス料理を楽しむイベントを開催しました。コンサートは、バレンタインに聞きたい楽曲を中心に構成され、甘く優雅なひとときをお楽しみいただき、お食事は、ホテルのシェフがバレンタインコンサートだけのために書き上げた、特別メニューをご堪能いただきました。

ロビーコンサートを開催しました。 (2015年10月03日)

本日は毎月1回開催しているロビーコンサートの日、出演は千葉大学音楽サークル「ショパンの会」の生徒のみなさんでした。2階吹き抜けのロービーにピアノの調べが響き、お天気も良く最高のコンサートとなりました。次回は11月7日土曜日の11時開演です。もちろん入場無料自由参加なので是非ご来館ください。

ホテルイベントを開催しました。 (2015年09月17日)

毎年夏から秋にかけて開催しているホテルイベントを開催しました。今年は「料理長宮沢義孝が贈る 世界を美味しく食べ歩き」と題して、一度に中国・韓国・インド・イギリス・フランス・イタリア・日本などなど、世界各地のお料理が楽しめるという企画でした。

ご参加いただきましたお客様からの評判も良く、来年も第2回として企画したいと思います。