月別アーカイブ: 2021年5月

レストランの営業再開に向けて!! (2021年05月09日)

皆さんこんにちは。調理課洋食の林です。

 リガーレHPの方でお伝えしておりますので、皆様既にご承知おきのことと思いますが、現在、リガーレ春日野内レストラン「ソレイユ」は、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、4月27日㈫より臨時休業させて頂いております。

レストラン「ソレイユ」休業のお知らせ内容はコチラ👉

 

世界を震撼させたこの新型コロナウイルスの流行で休館をしていたのも、1年前の5月。

レストランに関しては、そのまま年内いっぱい休業し、今年1月にやっと営業再開したところでした。

そして奇しくもまた5月からの臨時休業…自粛自粛で….早く以前のような日常に戻って欲しいものです。

 

 

今年1月からのレストラン営業再開には、和食、洋食共に新メニューを取り揃えましたが、お召し上がりくださいましたお客様、ご満足頂けましたでしょうか?

洋食からは、変わらぬ定番の人気メニュー「ビーフカレー」と、新メニューは「煮込みハンバーグ」をご用意いたしました。

 

デミグラスソースをベースに、玉ねぎの甘味とトマトの酸味を効かせた「リヨネーズソース」で煮込んだハンバーグ。

オーブンでの焼き上げ時にはチーズをトッピング。

キッチン内では、チーズ好きにはたまらないいい香りが漂います。

 

 

 

 

 

この煮込みハンバーグは、2月から始めておりました「リガーレ特製テイクアウト弁当」でも,人気を誇るリピート商品でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レストラン営業再開はまだ未定ではありますが、お客様に喜んでいただけるメニューを考案し、ご来店をお待ち致します。身体が疲弊する程の忙しい営業が出来る日を願って止みません。

レストランの営業再開が決まれば、HPでお知らせする予定です。

レストラン「ソレイユ」のページへはコチラ👉

リガーレ春日野スタッフ一丸となり、頑張って参ります。

皆様のご利用、お待ちしております。