鹿ちゃんがお迎えします! (2020年12月11日)

皆さんこんにちは ホテル リガーレ春日野のフロントの李です。

世の中は大変なコロナ禍の中ですが、私達、ホテル リガーレ春日野は頑張っております。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

リガーレ春日野のロビーでは、大きな鹿ちゃんがお出迎え。

(奈良市で一番大きな鹿ちゃんかもしれません)

 

 

 

 

また、お部屋に入ると、こんな可愛い折り紙の鹿ちゃんが皆様をお出迎え致します。

 

(お持ち帰りOKですよ)

 

 

ひょっとしたら・・・本物の鹿ちゃんと出会えるかもしれません。

 

(これは以前、奈良公園の鹿ちゃんがリガーレ春日野まで遊びに来てくれた時の写真です)

 

 

旅行客が減った事で「鹿せんべい」がもらえず、ちょっとやせた(?)ようにも見えませんか?

きっと鹿ちゃん達も、皆様とお会いできるのを楽しみにしていると思います。

 

ホテルリガーレ春日野では、非接触型アルコール設置や検温、スタッフのマスク着用など、安心してご利用いただけるように努めております。

 

GoToトラベルも延期になるとの話題も出ているようです。

スタッフ一同、皆様のご来館を楽しみにお待ちしております。